エリスケのトレード日記

事業売却して株式トレーダーに転向した独身男性の株トレ公開日誌です。

また日記さぼる。4月11日時点のトレード記録

こんにちは、また日記更新サボってました。。

 

エクセルシートの方は記録しているのですが、こちらも6トレードの決済記録をつけ漏れている状況。

 

トレード記録もろくに続かないのに、勝てるわけがありません。ご覧の通り、結果はさんざんです。。

 

f:id:traderyosan:20220412143936p:plain

 

エントリーした後、すぐに利が乗る銘柄が多かったのですが、ボラが激しくて午後には午前の上げ幅を全打消しするとかいうパターンばっかり。

 

利確のタイミングで苦戦しています。

 

数日レベルで日足と4Hの指標と値動きみてエントリーしたのに、1Hレベルで買われ過ぎ水準と過去売り込まれた抵抗帯に接すると、えげつない売りが入って調整食らいます。

 

エントリー価格を割り込むことも多く、マイ転する始末。

 

利が乗ったら最低でも建値水準にはストップを置くようにすること、
節目の手前またはすぐ下にストップを移動させることを徹底していきたいと思います。