エリスケのトレード日記

事業売却して株式トレーダーに転向した独身男性の株トレ公開日誌です。

2022年3月31日の米国株トレード記録

こんばんは。

 

昨日のトレード記録です。

 

f:id:traderyosan:20220401214217p:plain

 

AMDだけ分足レベルの反発狙いでロングしましたが、上値が重かったためほぼ建値で決済しました。リスキーな場所での逆張りなので15分足RSIの速い方が80を上抜いて前回高値水準にタッチした瞬間に決済しました。ちょうど15分足レベルの50日移動平均にタッチしたところでした。

 

でも、結局50日上抜いて100日移動平均までもうひと伸びしました。しかし、100日タッチしてすぐに売り込まれて陰線、んー100日タッチで決済できてた自信がなかったので売っていてよかったのかもしれません。

 

COST、URA、OXY、BVN、SHEL、JNJ、MRC、GDXは日足・4時間足レベルを基軸にスイングで持ってる株なので持越しです。

 

前日同様に、また午前中の含み益を午後で全戻しするという始末でした。

 

今週は午前で含みになるのに、1H足レベルのRSIが80上抜くと値が伸びずにブッコロされるというお決まりのパターン。

 

でも、これがバイアスとなって「より今日はいつも午後で全戻しされるから含み益のうちに決済しておこう」という判断をすると、だいたい伸びるんですよね。

 

相場って生きてるみたい。自分の思惑と決まって逆に動くという。

いつになったら共存できるようになるのだろう。ムリなのかな。

 

今日の成績 +70$